top of page

電気窯設置 伊東市


伊東市の黒田泰蔵さんへ窯の納品です。

ここは2軒目の窯場で、自分が撮影しているこの場所に

これから小さめのアトリエが作られるそうです。

2台目の窯も両開き式。「今回は少し小さ目に」

と言う事で内寸600×600×高さ660mmです。

とはいっても、1台目が650×650×高さ660mmなので

ほんのちょっと小さいくらい。

両開き式電気炉

電気工事はこれから。工事が済んだらまた来ます!

ただ、この時期は卒業旅行なんかで道が混むので往復9時間超。

次はもう少し空いてて欲しい

窯はさておき、こちらは既存のアトリエ。

ちょうど作品の撮影をされています。

この方、フランスからお越しだそうです...

お庭、広大です。

眺望

アトリエ

このロクロかっこ良すぎです。特にペダル!

コジロウくん!

bottom of page