top of page

休みの楽しみ


日本に対する韓国のやり方は気に食わないけど、韓国料理は食べます。

地元韓国料理店のカムジャタン。訳せばジャガイモ鍋。

あまりに美味しいので隔週で。新大久保に行く必要なし。

見た目ほど辛くはなく、エゴマがスープを際立たせます。

骨付き肉がゴロゴロ。

終盤になったらネギ、ニラ、キムチ、ごはんを入れておじや炒飯。

美味しいけどお腹が苦しい。

隣駅の中華。

生ザーサイ、牛肉四川煮込み、ここの汁無し坦々面は都心だったらもっと売れると思う。

ピータンとよだれ鶏は並びの店の方が美味しい。

学生時代にも来てた原宿のじゃんがら。

娘と友達が原宿に行くというので妻が付き添い。自分は妻の付き添い。

子供たちと別行動になると妻が暇になるので、要は暇つぶし相手。

マー油の入った「こぼんしゃん全部入り」

韓国中国タイに慣れるとちょっと物足りない。


bottom of page