top of page

3連休!


初日の土曜は特に何もせず、夜に稽古へ行くも雪が降ってて誰も来ない…。

1人で棒の型「佐久川の棍」と「添石の棍」だけして帰る。

2日目、昔からその存在は知っていて、ずーっと行ってみたかった寄生虫館。

ようやく同志が現れたので一緒に来れました。

こんな感じで解りやすくキレイに標本が展示されています。

※モザイクいれました

自分らと同じようにお父さんと娘さんの2人組、女性1人で来館されてる方もちらほら。

やっぱみんな興味あるんだな

娘が全く手を付けていないお年玉で買ったTシャツ

3日目は息子と2人でスノボーです。

13:00に出て14:30着。みんなが帰りだす頃を見計らって来ました。

更に空くナイター前にもう疲れた、帰ろっか。明日仕事だし


bottom of page